人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macをこよなく愛するママの奮闘記?


by tsuna_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASIMOみに行ってきました。

今日は、私と娘のお休みがひさびさに一緒になったので、ASIMOを観にお出かけしてきました。娘はもちろん初めてみるので、わくわくしてました。私が、「ロボットが階段のぼるんだよ〜すごいね〜」と娘に言ったら、「ちがうよ!ロボットじゃないよ!」と言われてしまいました。「じゃ〜ロボットじゃなければ何?」と聞いてみたら「アシモだよ!」と答えが返ってきました。う〜ん。25日、26日は走るASIMOが来るんだけど、それもみたかったな〜。ASIMOをみたあとは無料ループバスで場内ドライブして、もう一回ASIMOを観て満喫。なかなか帰りたがらなくて大変でした。そうそうせっかくキャラクターショーやってたのに、怖がって逃げ出してしまいました。セイザーXだったかな?よく知らないんだけど。とにかくお天気がよくてよかった。
by tsuna_mi | 2006-03-21 17:24 | 子ども